ユニバに行きたい!

なんかテーマパークに行きたい。テーマパーク好きなわたし、ディズニーランド&シーは何回行ったことか。自然に作られた空間も好きだけど人間の手によって作られた空間もこれまた好き。で、中でも最近無性に行きたいのはユニバーサルスタジオジャパン。これまで3回行ったけどまだまだ行きたい。東京にあればいいのにと思うがあればたぶん大阪にあるからいいのだと思う、なんとなく。ハロウィン期間中はゾンビが歩いたりアトラクションも変わったりする。なかなか考えられている。中でも去年のハロウィン期間中に開催されていたバイオハザードのアトラクションは素晴らしかった。このアトラクションで1つの記事が書けるので今回は書かないけど。もちろんイベントがなくたって充分楽しめる。いくつになっても楽しませてくれる愛するテーマパーク達。さて、今度はいつ行こう?

借金の相談を秋田県でしたい